嬉しかった出来事

バレンタイン

朝から風がビュービューtyphoon 生暖かい風がすごかったよ。

今日は旦那くんもお休みで まだ子供と一緒にsleepy

実は今日、家族で上野へ行く予定だったけど

この天気ではちょっと・・・ ゆっくりと過ごす事に決めました。 

 

そんな中、子供の同級生が訪ねてきました happy01

なっ、なんと、バレンタインの贈り物ですheart01

025

仲のいい友達に贈る「友チョコ」です。 可愛い手作りですよ~cherry

上手に作ってあって、感心してしまうくらいの出来栄えですheart04

どうもありがとうねclover

 

私も見習わなくてはいけませんね・・・sweat02

昨日、旦那くんに渡したチョコはこちらです。

031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと嬉しい出来事

以前、なんとな~く応募した懸賞。

「当たらないだろうな~」と、あまり気にせず過ごしていました。

がっsign02  いざ、商品が届くと嬉しいものですね。

よくネット通販する、千趣会♪

001

たしか、ホームページから応募した記憶が・・・sweat02

それから・・・

002

シールを集めて「ティファールの圧力鍋」狙いの応募

ティファールの鍋ははずれてしまったが、Wチャンス賞の発泡酒1ケース♪

この応募はハガキ30枚くらい送ったかなhappy02  数うちゃ当たるっsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのビール♪

「キリンビールブログ発、ブログパーツを貼って応募!

12/10発売 キリン明治のラガー 大正のラガーの

ブロガー限定モニター企画キャンペーン」 のビールが当選note

002

6本セット(各種3本入り)

当選通知をよく読んでみるとモニター企画なので 

両方を楽しんだ食卓風景や飲用シーンを

ブログでレポートし、トラックバックをお願い致しますとの事。

いつも発泡酒のみの我が家・・・

ビールは久しぶりで主人の方が そわそわeyeしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

今日は 気の合う仲間達と一緒に忘年会bottle

(年上の方もいるので気の合う?とは

 ちょっと失礼かもcoldsweats01  すっsweat01 すみません・・・sweat01

まずは泡の出る飲み物beerでかんぱぁ~いsign01

003

carなので ノンアルコール です♪

いくら飲んでも 酔わないのが ちょっと変だよね~

仕方ないんだけどねcatface

久しぶりに会う機会だったので、

この忘年会を企画してから とても楽しみにしていた日clover

懐かしく思え、元気そうでよかった~

みんなと話に夢中になり、料理を撮るのを忘れてしまった程。

盛り上がって、楽しかった~happy02  また企画します♪

久しぶりに日頃のストレスを発散sign02できたような気がします。

みんな~  楽しかったよ~  また、飲もうね~heart02

さてさて・・・  時刻は深夜12:30分 帰宅

主人が起きているのを横目に見ながらeye すぐにお風呂へspa

  ↑ 寝ていると思っていたんだけど

    なんか、子供を寝かしつけた後、勉強していたらしい。

お風呂へ行く前に

冷蔵庫から持ち出したものは・・・  やっぱり、これこれ♪

004

泡の出る飲み物でございますbeer

子供も寝ていることだし、一人でゆっくり

温泉気分spaで忘年会の余韻を楽しみましたsmile

(我が家にはアヒル隊長がいないので

                プーさんでお許しくださいね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しかった出来事♪

今日は私の誕生日birthday

仕事を終え、帰宅するとヤマト運輸さんが待っていた。

(配達の日はいつも帰宅時間に合わせ届けてくれるrun

何か最近 通販したっけかな?と考えながら受け取ると

なっ、なんと 友人から誕生日プレゼントがheart04

003

子供が小さく、仕事しているとゆっくり会える時間が

なかなか出来ないので贈ってくれたらしい。

友人は最近、赤ちゃんを出産したばかり。

そんななか、選んで贈ってくれたことにお礼を言いたい。

とても嬉しいサプライズでしたclover  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たってしまった~

今日、仕事を終え、自宅へ帰ったら

ポストに佐川急便の不在票があった。なんだろう~sign02

(最近、通販してないしな・・・)

ドライバーの方へ再配達をお願いして受け取ってみたら、

なっ、なんとsign03  

「F1日本グランプリ観戦チケット」が当選し届いたeye

私自身、まったく応募した記憶がない・・・

1枚のお値段が56,000円dollar

もしかして、詐欺かも・・・と疑いながらよ~く読むと本物っぽいsweat01

・・・・・・・・・・ すぐに主人に電話で確認dash

私:「もしもし、今日さぁ~、F1のチケットが

   届いたんだけど何か応募とかした?」

主人:「(笑ながら)届いたのかsign03 当たったのかsign03

まさか、当たるとは思わず、私の名前で応募をしていたようです。

主人はかなり興奮ぎみでしたcoldsweats01

まぁ、チケットは大人1枚。

家族分は入手困難なので諦めるしかないかな・・・

(ホントは行きたいな~motorsports

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)