« 今日のお弁当 | トップページ | 家族旅行 »

大掃除&チキンポットパイ

こんばんはnight

今日から仕事休みの私。朝から旦那と二人で大掃除に励みましたsign01

毎年の事ながら、年末の大掃除は寒いし嫌いthink

ふだんのうちから週末にする掃除に加えて(普段やらない所を1ケ所と・・・)

少しずつ済ますことにしようと固く心に決めた一日でした。(毎年、決めてるだろsweat01

午後3:00 遅めのお昼ごはんを済ませた後、旦那は子供と一緒にお墓掃除へ 

私は神棚の掃除とキッチン周りを綺麗にして掃除は終了confident

旦那はお墓掃除から帰ってきてからすぐにガソリンスタンドへ行き、車の洗車shine

今日の旦那は珍しくeyeフル回転で動いておりましたconfident 

おまけに夜ごはんの調達もしてきてくれましたhappy02

今日の夜ごはんは、こちら  ↓   

001ケンタッキーのチキンポットパイとその他いろいろ

002

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 家族旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/32938567

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除&チキンポットパイ:

« 今日のお弁当 | トップページ | 家族旅行 »