« ナポリタン | トップページ | 野菜宅配日 »

新型インフルエンザ

こんばんはnight

先週の週末から子供の具合が悪くなり、今週の月曜日に病院へdash

インフルエンザで学級閉鎖が続いていたので、もしやsign02 と、心配が的中hospital

とうとう・・・ 新型インフルエンザになってしまいましたsweat01

翌日、私も39℃の熱が出て会社を早退後、病院へdash

今週いっぱい、外出禁止だったので 学童保育&会社をお休みして自宅待機weep

いやぁ~・・・  発熱後の3日間は辛かったですweep

今日はクリスマス・イブcloverですが、料理を作る体力がありませんでしたsweat01

感染率が高い、新型インフルエンザ・・・  旦那は一人元気でした。

          いつも仕事の帰りが遅いし、いかに接する時間が少ないって事がわかりますね・・・confident

まぁ、旦那はいつもと変わらない生活をしており、

毎年恒例のクリスマスケーキ(会社から支給)を持って帰ってきました。

006ささやかでありますが、家族でクリスマスケーキを食べました。

そして・・・ 今日の夜、我が家ではサンタさんが来る日。

子供が寝た後に こっそりと靴下にプレゼントをpresent

007

|

« ナポリタン | トップページ | 野菜宅配日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/32786571

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« ナポリタン | トップページ | 野菜宅配日 »