« 大掃除&チキンポットパイ | トップページ | *謹賀新年* »

家族旅行

こんにちはsun  今日は大晦日。

毎年、我が家では家族3人で1泊の旅行に行くのがお決まりなんです。

その理由は唯一家族全員の休みが合うのもそうなんですが何といっても

旦那が『お正月は出掛けたい派』なんです。

     以前、宿の予約もせずに車で行きあたりばったりの旅へ出た事もありましたsweat02

小旅行ですが楽しみなイベントにしています。

今年のお正月は富士山方面へ出発dash

024到着した場所は『富士急ハイランド』   

ここに来たら、子供に  ↓  これを経験させたかったのだ。

006アイススケートshine

柵につかまりっぱなしの子供。一度も私の手を握ることなく固まっておりました。

               うちの旦那もそうでした・・・

なんだか、旦那と子供のテンションはdown 早々とスケートを切り上げて

アトラクションでたっぷり遊んでから宿へ

034ゆっくりと温泉に入ってからお部屋で

『ガキの使いやあらへんで』を観ながら夜ごはんrestaurant

029他のお客さんの目を気にせずにお部屋で食べる食事は最高でしたshine

|

« 大掃除&チキンポットパイ | トップページ | *謹賀新年* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/32938934

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 大掃除&チキンポットパイ | トップページ | *謹賀新年* »