« 鶏肉とかぶの治部煮風 | トップページ | 鍋焼きうどん »

水菜のパスタともつ煮

こんばんはnight

今日の関東地方は冷たい雨rainで寒い一日でした。

最近、寒暖差が激しいので体調を崩さないようにしましょうねconfident

さて、今日は旦那がお休みの日だったけど頑張って おうちごはんrestaurant

(いつもだったら旦那が準備するんだけど今日は会社に行っていたようです)

001_2水菜たっぷりツナマヨペペロンパスタ

002_2野菜たっぷり もつ煮

お鍋いっぱいに昨日から煮込んでおいたから、味がしみててgood

003_2デザートに洋梨

*** 今日の出来事 ***

いつものように日課になっている、私の30分間エクササイズrun

今日は旦那も一緒に参加することにcatface

だってね、いつも私の後ろで冷やかな目gawkで見てて(時々ニヤニヤ)

馬鹿にしたような感じで 『ワン、ツー、スリー』 って、真似して笑っている姿に カチンannoy

『あなたもやってみなさいよpout 出来るかしら、30分・・・』 と、私の一言に

火がついたのか、『あーいいよ!ハンデとしてダンベル持ってやるよ』と。

エクササイズDVDをセットして、いざ、スタートsign03

(あっ、ちなみにエクササイズDVDはこちら→ モムチャンダイエット )

5分経過・・・ 10分経過・・・ だんだん苦痛な表情になっていく旦那。

15分後、持っていたダンベルをやめて ついて行くのがやっとのご様子。

20分後、汗だくになってヘトヘト状態・・・sweat01

やっとの思いで30分後・・・  旦那は沈没しておりましたsmile

やっぱり、普段からやっている人にはかなわないって事で、おもいしったか この男めぇ~pout

|

« 鶏肉とかぶの治部煮風 | トップページ | 鍋焼きうどん »

コメント

モツ煮、食べた~いhappy02
美味しそうだな~lovely
週末作ろうっと!!

エクササイズ・・・
旦那様かなり疲れたでしょうねcoldsweats02

私もまだまだだと思って縄跳びしたけど
これが以外に出来ない自分に
ビックリ(。>0<。)

見ているのは簡単だけど
これでもう後でクスクスってことは
なくなりますねscissors

投稿: モコ | 2009年11月19日 (木) 14時10分

モコさん、こんばんはnote
すっかり、レスが遅くなってしまってごめんなさいsweat01
一日1回を目標に更新してましたが平日は何かと忙しくて…weep


さてさて、この季節のもつ煮は最高ですよねsign01
長ネギと七味は必須ですshine 


エクササイズrun
毎日、頑張ってますよ~
最近は旦那が帰宅する前にやってしまいます。
旦那ときたら、あれ以降、
『疲れるから、やらない』と言ってますpout
さぞかし、まいったようですconfident

投稿: | 2009年11月24日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/32255217

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜のパスタともつ煮:

« 鶏肉とかぶの治部煮風 | トップページ | 鍋焼きうどん »