« 鶏だんご鍋 | トップページ | カレーライス »

忙しかった一日

こんばんは~night

今日は会社をお休みして(←旦那の休みに合わせたの・・・)

以前から計画している家の増築とお庭リフォームの打ち合わせへdash

まず午前中はお庭リフォームの会社へ行き、打ち合わせ。

その1時間後、家の増築の打ち合わせ。 そう・・・、お願いしている会社は各々違うのだ。

移動中、車の中で旦那とも「あ~でもない、こ~でもない」と打ち合わせしながら、

なんとかプランがかたまりましたcoldsweats01

今まで休みが合わないので各々で打ち合わせしてたけど意見がまとまらず

時間だけが経ってしまっていて・・・ 久々に旦那ともゆっくりと話をする事が出来ましたconfident

 ↓  プランがかたまったお庭のデザインはこんな感じ

024二社と打ち合わせが終わり、旦那と私 二人して体調が良くないので

そのまま近くの病院へ行き、診てもらう事にwobbly

ホントは風邪薬だけが欲しいんだけど診てもらわないと処方してくれないのでsweat01

夕方・・・  

子どもを学童にお迎えに行ったついでにコンビニで夜ごはんを調達。

006実は今日、私の3○才の誕生日・・・cake

コンビニで調達した夜ごはんになるなんて・・・ ちょっと寂しいweep

でも、子供からこんなプレゼントをもらいましたpresent

010_3 学童保育の先生によると

今日の日まで一生懸命

作ってくれたんだとかheart04

嬉しいかぎりですっconfident

|

« 鶏だんご鍋 | トップページ | カレーライス »

コメント

お誕生日おめでとうございますheart
すごく素敵なプレゼントですねup
とっても羨ましいですeye

私も女の子が欲しい・・・bearing

そして、そして・・・
素敵なお庭のデザインですね~heart04
是非、その後の経過をアップしてくださいね

投稿: モコ | 2009年10月26日 (月) 12時20分

モコさん、コメントありがとうございますcherry

誕生日は旦那と乾杯wineする事もなく
過ぎてしまいましたがweep
子供からのプレゼントに救われた日でした…confident

お庭はまだまだ先になりますが
形になってきたら経過をアップしたいと思いますshine

また、ここに遊びに来てくださいね。

投稿: | 2009年10月26日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/31943407

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった一日:

« 鶏だんご鍋 | トップページ | カレーライス »