« 常夜鍋 | トップページ | メンチカツ(お惣菜) »

トマト鍋

こんばんは~night

昨日に引き続き、お鍋でございますsweat01

でもね、この間テレビで話題になっていた『トマト鍋』に挑戦。

006キャベツ、なす、えのき茸、坊ちゃんカボチャ、小松菜、玉ねぎ、にんにく

鶏肉、ベーコン、ホールトマト(カットしてあるもの)、コンソメ、塩コショウ

隠し味に麺つゆとお砂糖を少々。薬味に青じそのスプラウト。

005ミネストローネを作る感じでスープを準備してから野菜達を入れ煮込みました。

煮込めば煮込むほど、美味しくなるsign02 お鍋でした。

意外と子供がたくさん食べてくれたので、大成功かなshine

〆はパスタとチーズでいただきましたrestaurant 美味しいスープをすったパスタはgood

007

|

« 常夜鍋 | トップページ | メンチカツ(お惣菜) »

コメント

トマト鍋って美味しいですよね(*^-^*)

私、トマトは嫌いなのですが
トマト鍋とかトマトソースは大丈夫!

でもトマト鍋のあとに
パスタとチーズは思い切りスルーしてました・・・

これは次回試してみます。
だって絶対美味しいハズですもの
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

投稿: モコ | 2009年10月 5日 (月) 13時59分

モコさん、こんにちはclover
コメントありがとうございます。

我が家では初めてのトマト鍋。
ホントに美味しいお鍋ですよねshine

是非、〆のパスタとチーズはおススメです。
パスタは茹でずにそのまま入れると
ほどよく とろみが出るのでgood

投稿: | 2009年10月 6日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/31644825

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋:

« 常夜鍋 | トップページ | メンチカツ(お惣菜) »