« お刺身&串揚げ | トップページ | 野菜宅配日 »

野菜の天ぷら&栗おこわ

こんばんは~night

今日は午前中、洗濯や掃除を頑張って、

午後からは久しぶりに子供と一緒にゆっくりお昼寝タイムsleepy

時間がもったいないと思うけど疲れが取れるし、

ふかふか毛布に包まって子供とお喋りしながら過ごすのも良いものですheart04

さて、今日の夜ごはんはこちら  ↓

014半端に残っていた野菜を天ぷらに。

坊ちゃんかぼちゃ、なす、ピーマン、生しいたけ

017いただきものの 小さな鯵の塩焼き

015栗おこわ 

(この栗、子供がたくさん拾ってきたもの。スーパーの袋いっぱいにあったけど

 皮を剥くのがたいへんで半分以上、虫に食べられてしまったの・・・weep

 来年は必ず、栗の皮を剥く専用のハサミを購入しようと心に決めましたsign01

016他、お漬物とデザートの杏仁豆腐でごちそうさまrestaurant

|

« お刺身&串揚げ | トップページ | 野菜宅配日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096790/31760777

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の天ぷら&栗おこわ:

« お刺身&串揚げ | トップページ | 野菜宅配日 »