« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

お蕎麦

鶏肉、長ネギ、麺つゆで作ったあたたかいお出汁に冷たいお蕎麦でサッパリと。

お蕎麦は子供のリクエスト、クリームシチューは旦那のリクエスト。

なんだか、まとまりのない献立になってしまいましたsweat02 昨日の残り物含む

012

私はあまり食欲がなかったので(←今日一日泡を飲みっぱなしだった為)自業自得だな

パプリカときゅうりのピクルス  

遠くからつまみやないか~いって聞こえてきそうですが・・・

013

朝、漬けたがまだ食べごろではなかったです。明日頃かな・・・良い感じなのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お惣菜で夜ごはん

買い物へ行った日のお約束でございますsweat01

ちょっと遅めのお昼ごはんでまだお腹が空かなかったので

旦那が好みそうなお惣菜のみを購入。

009

お刺身、焼き鳥、サラダ巻きと納豆巻き、漬物

010

あとは前から気になっていた  ↓   これnote

011

以前のトマーテより、甘くてまろやかな感じが美味しいcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四六時中(和食レストラン)

今日は美容室の予約をしていたので子供と一緒にサッパリconfident

その後、週末の買い出しをするためにショッピングセンターへdash

ちょうどお昼すぎ・・・ 

お腹を満たすためにショッピングセンター内にある四六時中(和食レストラン)へ

◆カレイの煮付け御膳

 子供が大好きでいつも注文するのがこのセット

005

次に注文する時に思わず目eyeがいってしまったのが大好きな泡beer

注文せずにはいられませんでした~sweat01

004

いつも車で買い物に行っているので、この泡なら強い味方ですheart04

◆海鮮あられおひつごはん(日替わりメニュー)

006

お魚(たぶん鮭と白身魚)、ズッキーニ、ごぼうの小さな天婦羅が

おひつごはんの上に(白髪ネギと三つ葉添え)

007

お出汁をかけていただきますrestaurant  このお出汁が美味しいんです。

008

少し前とメニューがガラリと変わってしまったけど

リピしたいって思うほど美味しいお店、おススメですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチラーメン鍋

毎週のことながら・・・sweat01 金曜日のご飯は気が抜けてしまって作りたくないのwobbly

でも作らないとお腹空かせている子供一人、

お腹空かせて帰ってくる大きな子供が一人 ← これ旦那のことbleah

重い腰をあげて、やっとの思いで作ったのが「キムチラーメン鍋」

001

ラーメン鍋用の缶麺を真中に入れ、その上から

キャベツ、新たまねぎ、にんじん、生しいたけ、豚肉、ニラ、キムチを入れて

鍋に熱湯を入れて付属のみそ味スープの素を入れて出来上がり♪

熱々をいただきますrestaurant

003

あと、新発売の   ↓    ほろよいシリーズ「もも」も一緒にスタンバイbar

002

辛熱い料理に冷たくてほんのり甘いチューハイはウマいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵あんかけうどん

001

今日は肌寒かったのであったかい「卵あんかけうどん」

005

タコときゅうりとワカメの酢の物

003

水菜と豚肉の柚子胡椒サラダ

これ、てんきち母ちゃんのレシピ を参考にさせていただきました。

水菜1袋ペロリ食べられちゃうぐらい美味しかったですよ~

使った野菜は無農薬野菜ミレーさんの水菜花と泉の高原豚バラ肉です。

002

デザートに今年初のスイカshine

先日、暑かった日にスーパーで購入したスイカ・・・  

寒いので箸がすすまなかったけど、子供は大喜びでした。

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜宅配日

無農薬野菜のミレーさんで セールをやっていた野菜を注文、今日届きましたhappy01

いつもの野菜がセールでお買い得になってて、すごい得した気分です。

013

セールで注文したのは、岡田さんのミニキャベツ、青じそのスプラウト、

新じゃがいも、瓶入りのマヨネーズの4点

  ※ 他、ピーマン、ししとう、もう一袋の新じゃがいも、お花と榊は近所の野菜直売所で

     買い足しのものですのでミレーさんの野菜ではありません。

014

岡田さんのミニキャベツ  こんなにツヤツヤshine  美味しそうですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドナルド

昨日に引き続き、休みだった旦那が夜ごはんを買って来てくれてた。

・・・ ・・・ ・・・

だけど、誰がこんなに食べるの~poutannoy

015

これに加え、ポテトLサイズが紙袋の中に・・・down 

せっ、せめてsweat01 夜ごはんにするなら モスバーガーが良かったよ。

残りは明日の朝ごはんだなthink 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンアルコールビール

外出中、「のどが渇いたね~」と立ち寄ったコンビニでいいもの見つけちゃいましたhappy02

   ↓   これこれnote

001

KIRIN FREE (キリンフリー)ビールテイスト飲料beer

爽やかな喉ごしと飲みごたえがある感じはまさにビールheart04  

これから我が家ではいつもの発泡酒に加え、常備する事に決定ですclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創作料理・一幸

庭の手入れをしてから旦那と外出dash  

各場所で用事を済ませた後、ランチをする事にrestaurant

成田に店舗がある「創作料理・一幸」へ

◆一幸膳

002

少しずついろんな料理が楽しめる前菜

004

桜エビのかき揚げ、お椀、茶碗蒸し付

005

お寿司

006

◆あじさい

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お庭のバラ達

おはようございますclover  今日は良い天気ですね~sun  

我が家では洗濯機がフル回転typhoon

今日、仕事はお休みshine ←用事があるので1日お休みをいただきました

洗濯物を干しながら普段まったく手入れをしていない庭を見ると

3年前からほったらかしにしている庭のバラ達がけなげに咲いてましたcoldsweats02

  ↑ 3年前・・・って ちょうど仕事を始めた頃だなsweat02 

今となっては庭までは手が回らなくて雑草だらけ・・・

それなのに、毎年バラの花数は少なくなるものの、咲いてくれてますsweat01

せめて今日は剪定と消毒をしてあげました。

◆ピエール・ド・ロンサール

Photo_2

◆マダムピエールオジェ

Photo_3

Photo_4

◆桃花

Photo_5

◆桜貝

Photo_6

他に、ホワイトクリスマスやプリンセス・ドゥ・モナコなどあったが枯れてしまって・・・

バラの魅力にはまって買い求めたものの、反省していますweep

このannoy熱しやすく冷めやすい性格め~  トホホ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お豆腐サラダ

002

◆お豆腐サラダ

とある、居酒屋さんで食べた「お豆腐サラダ」が忘れられなくて真似てみた。

まず、絹豆腐を水切りしてから崩して胡麻ドレッシングとお醤油で味付け。

サニーレタス、新玉ねぎのスライス、味付けしたお豆腐をのっけて

花かつお節と海苔をたっぷりとトッピングしました。

005

トロ~っとしたお豆腐ドレッシングを野菜と一緒に食べると白和えのよう。

思いのほか、野菜がたっぷりと食べられて子供にも大好評でしたgood

旦那はこのサラダだけで満足したようで主食は食べずに横でsleepy

 

◆ズッキーニのガーリック炒め

003

◆チャーハン

004

◆ラディッシュの甘酢づけ

このラディッシュは会社の方からいただいた「自家製ラディッシュ」bud

最近 はまっている甘酢づけでいただきましたrestaurant

009

すごい色鮮やかに漬かってシワシワにならないの。新鮮な証拠shine

けもさん、いつもありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはん

おはようございますclover 

卵焼き(大根おろし添え)、ひじき、サラダ、納豆、

お味噌汁(昨日の残り)、オレンジ 

001

今日の関東地方は肌寒いcloudです。

体調崩さないように今週も頑張りましょうねwink

そろそろ、会社へ行ってきま~すdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

から揚げ&ナポリタン

009_2

久しぶりに炊き立ての白いごはんとお味噌汁(新じゃが芋ときぬさや)

シンプルなお味噌汁が今日は一番好評でしたshine

から揚げ&ナポリタン(レタス添え)

010

デザートはオレンジ

011

他、ラディッシュの甘酢づけ

(テーブルの真ん中あたりにある梅干しみたいなやつ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き

今日のお昼ごはんは子供のリクエストで「たこ焼き」に決定sign01

005

たこ焼きって丸くするまでが忙しいですよねsweat01

006

美味しそうに焼きあがりましたよ~。

007

たこ焼きソース、かつお節、青のりかけていただきますrestaurant

008 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すき焼きうどん

002

今日は無性に「すき焼き」が食べたくなったので冷蔵庫にある食材で準備coldsweats01

ミニ白菜、新玉ねぎ(長ネギがなかった…sweat01)、えのき茸、しいたけ、しらたき

八千代牛小間切れ、うどん、三つ葉

003

新玉ねぎをしんなりするまで炒め、お肉を投入。

あとは野菜とすき焼きのたれを入れてグツグツ・・・ 卵をからめていただきますrestaurant

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお昼ごはん

006

新じゃがいものフライドポテト(パセリも一緒に)

007

冷しラーメン  

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生春巻き

001

生春巻き(サニーレタス、青じそのスプラウト、ニラ、海老)ナンプラーのたれ

野菜室にある野菜で作れるので野菜がたっぷり食べられますgood

003

ツナとトマトのスープパスタ

以前、まとめて作って冷凍しておいたものを解凍してパスタにかけただけsweat01

004

キンショーメロン

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはん

おはようございますclover

001

おにぎり、たまごと長ネギの味噌そぼろ、きゅうりちくわ、サラダ、甘夏

いつも同じ食材になってしまうのでアレンジするのが大変ですね。

先日、ネットで朝ごはんレシピ本を購入してみました。

届いたら 思いっきり参考にさせてもらおうっとcoldsweats01

では、今日も一日頑張りましょうねshine  会社へ行ってきま~すdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリームパスタ

010_2

アスパラとベーコンのクリームパスタ(マッシュルームと玉ねぎ入り)

材料を炒めて塩コショウ、生クリーム200ccを入れ

液体コンソメで味付けしたソースに茹でたパスタをあえて出来上がり♪

012

レタスとトマトの切っただけサラダ

新鮮だとこれだけで贅沢な一品です。

014

ししとうの天ぷら  

昨日から食卓に登場している「ししとう」 初夏を想わせる香りですshine

011

甘夏

013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜宅配日

009_2

玉レタス、にんじん、新じゃがいも、中玉トマト、ラディッシュ、水菜

甘夏、お醤油、山ちゃんのりんごジュース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはん

おはようございますsun  

008

朝、きちんと食べると身体がラクですね~clover

でも・・・  まだ用意したものを全部食べるのは無理なので

無理やり旦那を起こして食べてもらってます。

では、今日も頑張りましょうねconfident   会社へ行ってきま~すrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花と泉の高原豚吟醸漬焼き

007

今日は以前、無農薬野菜のミレーさんで購入した「花と泉の高原豚吟醸漬

焼くだけなので簡単便利♪  甘いお味噌が白いごはんにとてもよく合います。

004

ししとう焼き

005

かぶとしめじの中華スープ

006

デザートはキンショーメロン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはん

おはようございますclover  今日も良い天気sun

いつも子供を学校へ送り出した後、会社へ行くまでの間にゆっくりと朝ごはんcafe

目玉焼き、ハム、サニーレタス、プチトマト、納豆(←これは外せないなconfident

001

朝は食欲がなく子供の分を準備するのみだったが

健康の為 なるべく朝ごはんを食べるようにしている。

食べやすい簡単な朝ごはんのレパートリーを増やしたいな。

そろそろ、洗い物して会社へ行ってきま~すrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんかけ焼きそば

002

野菜たっぷり♪あんかけ焼きそば

ミニ白菜、にんじん、生しいたけ、長ネギ、豚肉、イカ

003

麺はいつも3食入りの焼きそばの麺をフライパンでカリカリに焼いて

野菜たっぷりのあんをかけていただきますrestaurant 

おごげ麺がいい感じで子供にも大好評good

茹でただけブロッコリー(マヨネーズで)

005

キンショーメロン  

冷蔵庫でひんやり冷やしてdelicious  さっぱりとした甘さは暑い日には最高です。

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろとろ♪たまご丼

016

たまご丼  

薄いお出汁に片栗粉でとろみをつけた後にたまごを入れてとろとろに♪

いつものうどんバージョンではなく今日はごはんにかけて丼ものに。

(子供はカレーライスが食べたいって言うんでレトルトのカレーを準備)

017

ズッキーニとペンネのチーズ焼き

これ・・・ お昼に食べたペンネアラビアータの残りsweat01実は辛くて全部は食べられなかったの

018

他、ほうれん草とベーコンのバター炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラビアータ

今日のお昼ごはんはペンネアラビアータ。

ちょっと前に無農薬野菜のミレーさんで購入したパスタソースとズッキーニで。

013

ペンネを茹でているあいだにズッキーニを素揚げして

クレイジーソルトで味付けし、パスタソースと一緒にのっけただけです。

    ↓   オーガニックパスタソース・アラビアータ     

014

やみつきになるほどsign02  かなり辛いですよ~  大人のパスタソースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お刺身と常夜鍋

週末の買い出しへスーパーへ寄ったので新鮮なお刺身デー

だけど、ちょっと肌寒かったのであったかいものも食べたい!って事で常夜鍋も。

009

お刺身

011

常夜鍋のお野菜

小松菜、えのき茸、ぶなしめじ、生しいたけ、にんじん、長ネギ

010

昆布だしとお塩で薄く味付けしたスープに野菜と豚バラ肉を入れて

にんにく麺つゆでいただきました。

012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスバーガー

午前中、子供を耳鼻科へ連れて行き検査をしてもらった。

学校の検査で「専門医の受診が必要」との検査結果だったので・・・。

結果は「異常なし」で一安心だが念の為、3ヶ月後にもう一度検査する予定。

検査が終わった後、ちょうどお昼どきだったので近くのモスバーガーでランチclover

期間限定のドーナツバーガー(わさびソース)が気になってたんだ~

007

いつもテイクアウトするばっかりで店内で食べるのは久しぶりheart04

やっぱり作りたては美味しいなdelicious

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回鍋肉

週末ともなると、毎度のことながら疲れが・・・sweat01

今日は(今日もだなsweat02)ある「素」を使って簡単に準備。

002

回鍋肉

003

これ ↓  Cook Doシリーズ♪  美味しいんだよね。

001

たらこパスタ(もちろんsweat01市販のソースでございます)

004

デザートはオレンジ

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日、子供は遠足の日sun 行先は千葉市動物公園 

前々から、おやつ(400円以内)準備。お弁当、水筒も準備完了note

子供の頃っておやつを買いに行く時から わくわく楽しみだったのを思い出します。

005

お弁当の中身はいつもと同じsweat01  せっ、せめて、おにぎりをハート型にheart04

004

きゅうりインちくわ、アスパラのベーコン巻焼き、卵焼き

冷凍食品のハンバーグ、プチトマト、桃の缶詰、ハートのおにぎり2個

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り物で夜ごはん

今日、旦那から飲みに行ってくるコールphonetoがあったので

以前作って冷凍しておいた「カルビチャーハン」をレンジでチンして

レタスに巻いて、子供と一緒にモリモリdelicious食べました~sweat01 どんだけ手抜きかcoldsweats01

001

レタスてんこ盛り   パリパリしてて甘かった~

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お蕎麦屋さん

今日は旦那のリクエストでお蕎麦屋さんへ

◆湯葉天そば

200905121935000_2

こちらのお蕎麦屋さんは、うどん派だった私をお蕎麦好きにさせてくれたお店

私の中でいちばん美味しい!お蕎麦屋さん。

◆ざる蕎麦

200905121938000_2

◆とろろ蕎麦

200905121935001_2

※デジカメ忘れてしまって携帯より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜宅配日

001

ズッキーニ、にら、サニーレタス、ミニ白菜、青じそのスプラウト、生しいたけ

天然八千代牛乳2本、オーガニックパスタソース(アラビアータ)

エコかざ鶏のジャンボチキンバーグ、かざ鶏の手羽元照り焼き、八千代牛切り落し

お肉とお惣菜を中心に注文♪

002

あと、今回楽しみにしていたのが  ↓  じゃがいもチップス(のりしお)

003

野菜以外の商品もたくさん充実してきた 無農薬野菜のミレーさんnote

安心、安全はもちろん、いちばん美味しいのが重要ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーフードカレー

009

シーフードカレー

ビーフカレーの予定がお肉がなかったので急遽 冷凍シーフードミックスでsweat02

013

生ハムとグレープフルーツのサラダ

010

冷や奴   暑い日にはやっぱりこれだね~ 

012

デザートは、キンショーメロン

011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこときゅうりの冷製パスタ

007

たこときゅうりの冷製パスタ

柚子こしょう、醤油、昆布茶、青じそ、オリーブオイルで味付けした冷たいパスタ。

今日みたいに暑い日には最高です。

柚子こしょうを使うのでちょっと大人の味。子供にはそうめんを準備。

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯖のおろし煮

002

鯖のおろし煮

冷凍庫に入っていた「鯖(塩焼き用)」を使って 

てんきち母ちゃんのレシピ を参考にさせていただきました。

大根おろし多めにして、塩焼き用なのでお塩控えめに。

004

レタス、きゅうり、トマトのシンプルサラダ

005

カルビチャーハン

最近、元気に外で遊びまわっている子供の為にガッツリ食べれるように。

にんにくと焼肉のたれで味付けしてあります。

003_2

デザートは キンショーメロン

006

他、お豆腐となめこのお味噌汁、キムチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋焼き肉うどん

054

鍋焼き肉うどん  豚肉を焼肉のたれで焼いたものをうどんにのっけただけ。

薄めの出汁に味しっかりのお肉  もの足りない時は柚子胡椒であっさりと。

055

子供にはキャベツたっぷり添えたお皿に焼肉で白いごはんを準備。

アスパラと卵のバター炒め

056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプリチョーザ(イタリア料理)

今日は午後から子供の通う学校の美化作業に参加 ←ほぼ強制ですsweat01

小雨降る中の作業だったのでかなり急ピッチdash 作業が終了した時にはヘトヘトwobbly

帰宅してすぐにお風呂に入り、ご飯の支度をしようとしたところ 1本の電話が…mobilephone

旦那から、「今日は仕事が早く終わりそうだから一緒に飯でも食べよう」との事。

休みボケが抜けてない私sweat01 ご飯準備するのめんどくさいな~と思ってたとこよ。

いいよ~と向った先はショッピングセンター内にオープンしたてで気になっていたお店

カプリチョーザ(イタリア料理)TOMATO&GARLIC へ

カナレット(グレープフルーツとジンジャーエール)

049

ポテトフライ(トマト&ガーリック)

050

トマトのカプレーぜサラダ

051

魚介のペスカトーレ

052

お店一番のおススメの トマト&ガーリック(アーリオオーリオ)

053

 ↑  一番のおススメとあって ホント美味しかった~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫(にゃん)だ!パーク

家族旅行2日目 千葉県南房総市にある「猫(にゃん)だ!PARK」へ

045

たくさんの猫達と触れ合ってから隣に隣接している道の駅とみうら枇杷倶楽部

ここは枇杷がとても有名。ここへ来る途中の山を見渡すと枇杷の木がたくさんあった。

今が食べごろらしく 枇杷の実はひとつひとつ袋に包まれていた。

道の駅オリジナルの  ↓  これを試食。

048

手作り枇杷ソフトクリーム

濃厚なクリームの中にほのかに枇杷の味わいが美味しい♪

思う存分満喫した後は 帰路へcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨川館の朝ごはん

朝から盛りだくさんの朝ごはんclover

034

お腹いっぱいになった後はチェックアウトまで温泉を満喫spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨川館の夜ごはん

お風呂を満喫した後は館内にある「料亭 よしだや」で夜ごはんrestaurant

食前酒と先付

018

季節のスープ(にんじんとお米のスープ)

021

お造り(地魚盛り合わせ)

019

伊勢海老のお刺身

020

伊勢海老と地魚の松葉焼き

022

さざえの壺焼

023

煮もの(炊き合わせ)

024

ひとくち牛ステーキと小鳥の巣ごもりサラダ

026

お花の天ぷら

027

野菜ぬた

028

長狭米 きゃらぶき 赤だしのお味噌汁

031

デザート

032

房総の旬のお料理

とても贅沢な気分を楽しませていただきましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行

鴨川シーワールドへ

012

あいにくの雨でちょっと残念でしたが簡易レインコート来て楽しみましたrain

009

雨や風が強くなってきたので早目に予約していた宿へ

鴨川シーワールドのすぐ目の前にある「鴨川館

014

お部屋の様子は、

015

海が見渡せる オーシャンビュー

036

大人達はこれを   ↓   一番楽しみにしてましたconfident

041

お部屋についている露天風呂。人目を気にせずに入れるのでgood

お風呂上りの 泡の出る飲み物beerはやっぱり最高です。

017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチ鍋焼きうどん

001

キムチ鍋焼きうどん、ラディッシュの甘酢づけ、残り物の肉じゃが

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お惣菜で夜ごはん

001

お豆腐コロッケ(キャベツてんこ盛り)  ソースと柚子胡椒で。

003

マグロのお刺身

002

デザートに河内晩柑(グレープフルーツ)

004

買い物へ行くと必ず 誘惑sweat02に負けてしまって買い物カゴの中へお惣菜がsweat01

でも新鮮なお魚を食べれるのは買い物に行った日だけなんだよね ←言い訳wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニオンリングフライ

013

新玉ねぎで今日はオニオンリングフライ♪ かりかりっで甘い!

かなりの量を作ってしまったので大人達は炭水化物抜きthink 

子供にはそうめんを準備。

010

これ  ↓  をつけながらいただきましたrestaurant

014

生春巻き(玉レタス、豚しゃぶ、キムチ、青じそ入り)

011

肉じゃが(昨日の残り物)

二日目の煮物はやっぱり味がしみてて美味しいな。

012

他、生春巻きの具(豚しゃぶ)を作った時に残ったスープを利用して

小松菜、わかめ、油揚げのお味噌汁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはん

007

ツナとトマトのスープパスタ(青じそのスプラウト添え)昨日の残り物

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツナとトマトのスープパスタ

001

ツナとトマトのスープパスタ

ツナ缶とトマト缶、チキンコンソメ、あめ色玉ねぎ(冷凍)、お水を鍋に入れて、

塩コショウ、少しのお砂糖で味付けしたものを生パスタに♪仕上げに青じそ。

我が家の定番「トンノソース」です。

003

肉じゃが(新じゃがいも、アスパラ、糸こんにゃく、新玉ねぎ、八千代小間切れ)

新物の味を堪能したかったので味薄めに♪

002

しらす大根

004

旦那がコンビニで買ってきた焼き鳥

005

旦那と二人、つまみながら いただきましたbeer

子供は帰宅早々、お腹空いてて 買ってきた惣菜パンで

お腹いっぱいになってしまった。その後、即効ベットへ sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »